全てのレンタルボートにnanozoneコート施工済み

【安心=心から楽しむ】

改め、BOATYARD FRONTLINEはレンタルボート全艇、『防菌/防汚/防ウィルス』を目的とし実績を誇る、【ナノゾーンコート】施工を行いました!
今回の施工目的は冒頭にもありますよう、ご来店頂くお客様にも、そしてご家族の安心、
そしてお客様の大切な1日を前線でサポートしてくれているスタッフの安全が最大の目的であります。
今回の施工の詳細を以下にまとめてみました。

【ナノゾーンコート】
☆人体に無害。
☆極小ナノサイズの酸化チタンを使用。

◇重力に左右されないサイズの酸化チタンが 噴霧する物質の表面で分子結合しています。
◇噴霧時に接着剤などが不要です。
◇太陽光をはじめ殆どの可視光線で光触媒効果を発揮します。

☆琵琶湖上という環境は効果を発揮する最高の環境が整っており、半永久的に効果を発揮します。
また施工後すぐに反応が始まり、その効果が光触媒の作用で持続します。

◇施工した箇所に再度菌が付着しても『光が当たれば抗菌、分解を繰り返します』

POINT!!

◉接触感染予防に効果を発揮します◉
※ナノゾーンコートは水拭きやアルコール除菌などで効果が無くなる事はありません。

 

まだまだ未知数な新型コロナウィルスの影響は人のプラス思考をマイナスに落とし込んでいきます。
その中で根拠の無い不安、未知数な不安を、アイデアと努力でプラスに好転させていく行動が私達の使命であり企業の役割だと認識しております!

FRONTLINE=最前線 いつどんな時でも常に前を向いて、皆さまに笑顔と元気を最前線で提案してまいります。

BOATYARD FRONTLINE スタッフ一同
TEL 077-507-2371 Mail frontline@floating-life.jp

ボートラインナップはこちら

お問い合わせ/ご予約

ページのトップへ戻る